2009年2月13日 星期五

YOSHIKI MOBILE (2008年11月21日)

メッセージ 11/21
[ 2008-11-21 ]

みんな元気?
今日はマリブに海を見に行ってきました。
海の近くで育ったせいかな?......子供の時からそうだったんだけど......辛い時とか、答えが見つからない時......よく一人で海辺に座っ てただひたすら波の音を聞いたり、水平線を眺めていた記憶がある。なんか限りなく広がる景色を見ていると心が休まるよね。
自分はここから生まれて、またこの場所に消えていくのかなあ......とか。人なんて結局小さな生き物なんだから......そんなに何もかも一人で抱 え込んだってしょうがないよ......って思ったり。少し遠いけど、この景色の向こう側にはみんなが見ている海があるのかな......とか。


今日は11月20日。本当だったらコンサートの前入りでパリにいたんだよね。フランスに知り合いがいて“20日の日はパリの郊外に案内するからワイン畑でワインを飲もうね”って言ってくれてたんだけど......。
俺、何でかよくわからないんだけどフランスが大好きなんだよね。まだXがソニーに所属していた頃、ツアーの後に海外旅行をプレゼントしてもらった時も、他 のメンバーはみんなアメリカに行ったんだけど......まあ、ロンドン経由だったけどその時も一人で迷わずパリに行ったり......。
でも今回予定していたパリ、そして埼玉スーパーアリーナでのコンサートが延期になっちゃって......。で、最後の最後まで自分はやるつもりでマネージ メントと交渉をしていたんだけど......。X JAPANっていろいろな事が整理されないまま勢いだけで再結成しちゃったから、いろんな課題が沢山あって......。

たまに自分でもなんでこんなドア......X JAPANっていう名のドアを開けちゃったんだろう......みたいに思ったり。......永遠という名の鍵をかけたはずだったのに......。で も、この前の東京ドーム公演の時のファンのみんなの嬉しそうな顔を思い浮かべてみると......やっぱりやって良かったんだなって思えた り......。でもそのドアからまるで洪水のように水が流れ込んできて・・・・・・もうそれを閉める事すらできない......そのままその水に流され てしまいたいと思ったり......そのまま流されていけばまたこの海に辿り着くのかな......それとも、誰がなんと言おうと流れに逆らって泳いでみ ようと思ったり......。
でも、今日だけはその河辺の岸に上がって少し休んでもいい......?

また明日からは......どちらの方向かわからないけど......全力で泳ぐって約束するから......。
今回のコンサート延期の件、本当にごめんね......。みんなを悲しませる事だけはしたくないって言ったのに........................明日からまた全力で走るから......本当にがんばるからね!!

LOVE

YOSHIKI

PS. LAでは凄く風邪が流行っています。みんなも風邪をひかないように気をつけてね。


大家好嗎?
今天去了馬裡布看海。
不知道是不是因為在海邊長大的關系,從小就是這樣,不開心或者找不到答案的時候就經常一個人坐在海邊就這樣一直聽著浪聲望著海面。看著一望無際的大海心就 會平靜下來。那時候想自己是在這裡出生,也將在這裡消失吧....。人最終不過是很渺小的....是沒辦法一個人擁有一切 的....。可能在不遠處,在我眼前景色的對面大家也正看著這片海吧。

今天是11.20. 真是這樣的話就是說LIVE之前就到巴黎了呢。我的法國朋友曾說過“20號那天我帶你到巴黎近郊的紅酒種植地去喝紅酒吧”....

我不知為什麼非常喜歡巴黎。X還隸屬SONY的時候,TOUR過後就會作為禮物讓我們到海外旅行,那時候其他MEMBERS都去了美國,我一個人毫不猶豫的選擇了巴黎,中途也有路經英國.....

但是這次LIVE預定的巴黎還有埼玉都延期了.....直到最後的最後我還在和運營商交涉.... 由於X JAPAN在很多事情都還沒有整理好的情況下大勢重新復活,有很多很多問題排山倒海的堆到了我面前.....

另外我在想我為什麼會打開這扇門....為什麼又打開了這扇名為X JAPAN的門.....明明已經用名為永遠的鑰匙鎖上了....但是,一想到之前TOKYO DOME LIVE上FANS們開心的面孔浮現在眼前就會不由的感到復活真好啊.... 但是從那扇門裡好像洪水一樣噴湧而出的水讓我覺得已經關不上那扇門了....就這樣想任憑被水衝走吧....就這樣被衝走的話說不定最後又回到這片 海.... 盡管如此,還是想有人跟我說試著再逆流而上吧....

但是,只有今天就讓我在這岸邊上稍稍休息一下吧....

明天開始不知會是哪個方向....但我們約定我會全力去游....
這次LIVE的延期事件,我真的感到很抱歉....明明說過不會做讓大家傷心的事的......... 明天開始我會全力以赴.......我真的會很努力的去做!!


以上

LOVE

YOSHIKI

PS. LA特別流行感冒,希望大家當心感冒哦。

沒有留言:

張貼留言